TEL:050-5307-9226

リズミックフラ

リズミックフラサークル

aloha!

今日はリズミックカルチャー主催、そして!FM横浜 朝の声 DJ栗原さん 朝の番組ラストDayでした!
16年間朝の声本当にお疲れ様でした(><)

放送後すぐスタジオに来てくれました!
記念にパシャり📸

リズミックカルチャーの生徒さんでも、栗原さんファンが多く
2歳だった息子のお弁当を作りながら毎朝聞いてたラジオ、今は18歳になり4月から大学生です。
今日の放送の最後の嵐のOne loveはグッときました。😭
そんな話をしながら3月最終レッスンが終わりました💓

いよいよ!来週は4月🌸

新生活、新学年で新しい事初めてみませんか?
リズミックカルチャーでは、初心者大歓迎です!
馬車道・みなとみらい・桜木町駅そばです(^^)

是非お待ちしてます🌈IMG_9751

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA